医療法人社団 千秋双葉会 東陽町耳鼻咽喉科


東京都江東区千石2丁目 10-6 JUTOWERFRONT千石1F お電話でのお問い合わせはこちらから
tel03-5634-1133

お知らせ

インターネット受付のご案内とお願い
2024/02/5

◆インターネット受付をされた方は待ち人数が5人目になる前にお越しください。

待ち人数が多くても院内での待ち人数が0人になってしまう時間がございます。

皆様の待ち時間の短縮、円滑な診察のために5人前のご来院をお願いいたします。

 

◆順番が来ていない場合でも受付終了時刻(午前は13:00、午後は18:30)までには必ずお越しください。

受付終了時刻を過ぎてのご来院は、インターネット受付をしている場合でも診察致しかねます。

予めご了承下さい。

 

◆当院では、窓口での受付 又は、インターネットにて受付が可能です。

インターネット受付は午前診察9:00~12:30、午後診察14:30~18:00の間に

当日分の順番をお取りいただくことが出来ます。

初診の方でも「初めて受診される方はこちら」よりインターネット受付可能です。

電話でのご予約、前日までの前もってのご予約、日時を指定してのご予約は行っておりません。

土曜日は大変混雑しますのでインターネット受付で順番を取られてからのご来院をおすすめいたします。

また、平日も17時以降は大変混雑しますので、お時間の調整が可能な方は平日の早い時間の診察をお願いいたします。

 

◆受付完了後、[全体の受付内容を確認する]→[詳細確認へ]より、ご自身の待ち人数が現在何人目なのかご確認いただけます。

5人目になる前にお越しください。

直前でお越しになると順番までに問診票のご記入、受付処理が間に合わないためお待ちいただくことになってしまいます。

また、一度順番が来てからご来院された場合は順番通りご来院された場合よりお呼びするまでお時間がかかります。

待ち時間の短縮、円滑な診療のために5人前のご来院にご協力をお願いいたします。

※一度順番が来てしまった方は、ご来院された時点でお待ちの方の中に混ぜてお呼びします。5番目以降になります。

同じように順番が来てからご来院された方が前にいらっしゃる場合はその方の後になり、お時間がかかります。

 

順番が来ていない場合でも受付終了時刻(午前は13:00、午後は18:30)までには必ずお越しください。

受付終了時刻を過ぎてのご来院は、インターネット受付をしている場合でも診察致しかねます。

予めご了承下さい。

 

◆発熱のある方(37.5℃以上)、コロナウイルス感染症の疑いがある方は、インターネット受付ではお受けできません。

発熱外来でお時間指定のご予約が必要になりますので受付時間内にお電話をお願いいたします。

 

院内ではマスクの着用をお願いいたします。

◆お支払い方法は現金のみです。

一覧へ戻る

  • check-onインターネット予約はこちら
  • 電話・オンライン予約はこちら

診療時間

  日・祝
9:00 ~ 13:00 - -
14:30 ~ 18:30 - - -

※休診日 木・日・祝